Friday, December 16, 2011

おじいちゃんとおばあちゃんへ、

こんばんは!日本ではみんなげんきですか。ぼくはいつもいそがしいけど、にほんごがちょっとづつうまくなってきているよ。毎日じゅぎょうがよ時間 ぐらいあるので、たいへんです。だけど、とてもたのしいです。べんきょういがいは、ぼくはオーケストラでトランペットをふいています。そして、クルーでボートをこいでいます。つかれるし、たいへんだけど、とてもたのしいです。プリンストンですることが大すぎてこまります。友だちもたくさんつくっているので、休みの日にはニューヨークなどにいけます。でも、来週うちにかえるのはほんとにたのしみです。こんどのなつ休みでもまた日本にみんなにあいにいきますよ。じゃあ、また!
じゃんや。

No comments:

Post a Comment