Monday, December 19, 2011

わたしのたいへんないどう(travels)

きのう、わたしはプリンストンからサンフランシスコくうこうにいきました。きのうのあさはとてもたいへんでした。ろんぶんをかくのが六時間ぐらいかかったので、ぜんぜんねれませんでした。そして、ごぜんじゅういちじにでんしゃにのってニューヨークのJFKのくうこうにいきました。とてもつかれてたので、ひこうきでたくさんねました。そして、いまうちにいます。とてもてんきがいいです!



わたしの犬はとてもげんきです。(:

2 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. たかはしさんの犬は かわいいですね!

    ReplyDelete